オーダー品ご注文の流れ(オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど)
ホームページ上からご注文
当社からお客様へ自動返信メール(即時)
当社からご注文内容のサイズ、仕様などの確認メール(当日又は翌営業日中)
※内容の変更があればこの時点でご連絡ください。
お客様から当社へ内容を確認した旨のメールをお送りください
※銀行振込、郵便振替のお客様はこの時点でご入金ください。
当社からお客様へ納期のご連絡(ご入金及びステップ4のメールをご返信頂いた当日又は翌営業日中)
ステップ4の「お客様からのご返信」を頂きませんとオーダーが進まない場合がございますのでご注意ください。※一定期間ご返信が無い場合はご注文頂いた内容の通りに製作をさせて頂く場合がございます。
商品発送のご連絡とお問合わせ番号のお知らせ(発送当日)
お届け

オーダー品のお届けまで通常は4〜7日程度必要となります。